海が好き、船が好き、魚が好きな人、神栄丸に集まれ~!

由比港といえば、日本一の桜海老の漁獲量。
そんな由比港から釣り船で出船してる神栄丸と申します。

駿河湾一の人気魚タチウオから、タイにワラサに、アマダイ、カワハギ、夏場のルアー釣りまで、皆さまの楽しい沖釣りのひとときを若船長と仲乗りがお世話いたします!






船長 石原佑紀
駿河湾の船釣りならお任せください!船釣りが初めての方からベテラン選手の方まで、気持ちよく釣りができるよう日々努めております。




仲乗り 石原裕斗
船長の弟です。皆さん気軽に声掛けてくださいね。






メインで出船してる第八神栄丸のご紹介です。



片舷8人の16人限定なので、隣の方との間隔もゆったりです。ストレスない船釣りをご堪能していただけます。



船の後方部スペースもご覧のように広々としてるので、皆さまの快適釣行をお約束します。



寒さ対策に絶大な威力を発揮!座席の下にはハンドウォーマー(温水パイプ)を完備してますので、冷えた手を温めて厳冬期の釣りでも釣果UP!



移動中はエアコン完備の清潔なキャビンにておくつろぎください。



キャビン内には、電子レンジとポットもご用意してます。コンビニ弁当やカップラーメンを美味しくいただきましょう。



船後方にある水洗式トイレも若船長が毎日掃除してます。



若船長の操縦室。こちらから皆さまの楽しい沖釣りをエスコートさせていただきます。